総合安全サービスを創造する 株式会社日警保安

おしらせ

おしらせ

第38期 創業記念日に寄せて

 

本日9/13、当社は創業38周年を迎えました。

日頃からご愛顧くださるお客様、お力添えいただく協力会社の皆様、

そして業務へ従事する社員、関係する皆様のおかげです。

誠にありがとうございます。

 

会社を継続していくために最も重要なことは「信頼」です。

信頼とは「相手を信じて頼ること」です。

相手のことを理解し、尊重し、高く評価する気持ちです。

 

これまで会社が続いてきたのも信頼あってのものです。

お客様や協力会社との関係はもとより、それ以上に社内での人間関係、

“経営者と社員”や“社員と社員”の関係にこそ信頼は不可欠でしょう。

 

 

しかし最近、社内外でその信頼が薄れているように感じられます。

 

会社全体で「感謝の心」「人の和」を大切にした信頼関係の構築へ

改めて取り組むことがこれからの課題となります。

 

当社を含め、警備業は大きな変革期に直面しています。

社員一人ひとりが他者のために何ができるかを考え、主体性をもって行動する。

それが「人にしか出来ないサービス」という価値を生み、ひいては

警備業を新たなフェーズへ推し進める力となるのではないでしょうか。

 

来たる40周年に向けて、一緒に信頼される会社を創っていきましょう。

 

 

株式会社 日警保安

代表取締役社長 池田 淳一

「震災警備総合訓練」を見学しました

 

9/1「防災の日」、上野警備業協会主催「震災警備総合訓練」を見学いたしました。

当日は上野駅前(昭和通り)交差点にて、上野警察署員の方々による交通規制や手信号を使った誘導が実施されました。

 

 

おしらせ

第25回警備業全国安全衛生大会 授賞式

 

先日7/6に行われた全国警備業協会主催「第25回警備業全国安全衛生大会」にて、当社社員が「労働災害防止に関する標語部門」の第3位へ入賞し、表彰されました。

 

 

この度は誠におめでとうございます!!

広報物

当ホームページのリニューアルについて

 

グループ企業の参入等を踏まえ、当ホームページのリニューアルを行いました。

 

これまでと比べ、当社ならびに当グループがどのようなサービスを提供しているか、どのような活動を行っているかをより分かりやすく知っていただけるようなコンテンツとなりました。

 

 

以前のホームページをご覧いただいた方も、そうでない方も、ぜひ右上のタブ欄から各ページをチェックしてみてくださいね。